重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/19 21:30

こんばんは。


周藤です。

毎日見てくださっている方がいるのか分かりませんが
地道に更新しております、
シュートーの商品紹介です!


本日はD.HYGENより、
セットアップでのご紹介です。


と、その前に、
D.HYGEN 2021SSのアイテムを
以前西坂が紹介していましたので、
是非合わせてご覧くださいませ!






[D.HYGEN] ST104-0421S Linen x rayon jacquard stripe jacket





まずはこちら。

リネン×レーヨンの滑らかな糸で織られた
オリジナル開発のジャカード生地を使用した
ジャケットです。

ストライプ部分の横糸を飛ばし、
敗れたような立体感のあるランダムストライプ柄に
仕上げています。







また、
パーツ毎に生地の裏表をランダムに使用しており、
遊び心が感じられますよね。

複雑で立体的なワンピースパターンカッティングで
ストライプ柄が入り組むことによって、
より立体感を強調しています。







裏地なしのアンコンで
軽量なジャケットに仕上がっています。
シャツジャケットっぽく軽い羽織として
お召いただいても素敵ですね。










[D.HYGEN] ST107-0721S Linen×rayon jacquard stripe drop-crotch slim pants





お次はこちら。
スリムフィットなスタイルのパンツです。

股上を深くし、ヒップ周りにゆとりを持たせ、
膝下からはタイトに設定した
メリハリのあるシルエットに。







膝でクセ取りし、グッと後ろに振って
足を曲げやすくした構築的なパターン。

製品染めにてコールドダイを施し、
各所の裁ち切りデザインによって
退廃的な表情に仕上げているところも
このセットアップの魅力かと思います。







もちろん、
パンツのみでも非常に合わせやすく
シルエットの美しさを感じられる一着です。












いかがでしたでしょうか?


セットアップというと固い印象がありますが、

このように袖・裾をまくり上げ、
サンダルを合わせることによって
ラフな印象に着こなして頂けます。

(うちのスタッフみんな、このスタイリングが好きな気がする…)




今回紹介したジャケットとパンツは
カジュアル寄りなので、
デイリーユーズしやすいかと思います。

セットアップでアイテムを持っていると
幅広い着こなしが出来るので良いですよね。


是非その日のスタイルや気分に合わせて、
コーディネートをお楽しみください。






次回は予告通り再びシャツのご紹介です!
どうぞお楽しみに。





本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo