重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/22 21:30

こんばんは。



タイトルが定まっていないのが
バレバレですが、周藤です。

ご了承くださいませ。。。



さて、気を取り直して
今回はAleksandr Manamis
セットアップでご紹介します!




[Aleksandr Manamis] 1210342 WEYSE SUMMER JACKET





まず初めにこちら。
ジャケットからのご紹介です。

コットン×リネンのヘリンボーン生地を
使用しています。

全身白はハードルが高いように感じるかと
思いますが、オフホワイトカラーなので
案外肌なじみが良いのが特徴です。


リネン特有の節感を残しつつ、
コットンの柔らかな風合いが感じられます。


着用回数を重ねる毎に生地が育ち、
くたっとして来るのも
お召いただく愉しみになるかと思います。








ボックスシルエットで、
身体との余白が感じられるデザインです。

リラックスタイルなので
ノーマルな三面パネルのジャケットなどに比べ、
よりライトにお召しいただけます。


背中心にタック、下半分に切替を入れ、
サイドベンツ仕様にすることによって
クラシカルな雰囲気を感じられます。







また、裾はカットオフに。
そこからポケットの袋布が
覗くような仕様は遊び心があり、
Aleksandr Manamisらしさと言っても
過言ではないですよね。







また、袖には留め紐が仕込まれています。

本切羽仕様なので
軽くまくり上げるだけでも良いですし、
留め紐を使ってよりカジュアルにスタイリングしても
素敵だと思います。









[Aleksandr Manamis] 1210343 PAINTERS SUMMER PANT





お次はこちら。
同素材のパンツになります。

シルエットはシンプルにストレートの
リラックススタイルです。

脇のシームに穴を作り、
麻紐を通したデザイン。
留め紐のように軽く留めることが出来ます。







オフホワイトのカラーに馴染みの良い
ブラウンのボタンを使用しています。

ボタンフライ仕様で、
ボタンを魅せるデザインは
こっくりとした可愛らしさを感じますよね。


また、
着脱可能なサスペンダーが付属していますので、
好みのスタイリングに合わせて
お使いください。







サスペンダーをアクセントとして
スタイリングに取り入れても素敵だと思います。







カットソーとサンダルを合わせ、
ラフにスタイリングすることによって
抜け感を演出でき、
日常着として取り入れやすいかと思います。







いかがでしたでしょうか?



セットアップというと
なんとなく固い印象がありますが、
素材感・デザインがラフなものだと
普段のコーディネートに
取り入れやすく感じると思います。



今回ご紹介した2点は、
Aleksandr Manamisの
「日常に寄り添う着心地を追求」
というコンセプトを大いに感じさせてくれる
そんなデザインです。

品のある渋さのような、
そんな奥深さを感じるアイテムを
お探しの方には是非実際に触れて
体験してみてはいかがでしょうか?






そして最後に2つ、お知らせです。


前回お知らせした通り、
LINEの開設に伴いまして、
ポイントカードも始めました!


「来店するだけでポイントが貯まる」

と、そんなことがあっていいのか?!
というような仕様になっています。



服を買うだけの場所にならず、
“皆様の居場所でありたい”
という気持ちから、
このような仕様になりました。



ポイントカードの作り方や、使い方などは
来店していただいた際に
ご説明いたしますので
気になる方は是非、
店頭にいらしてください!



そして、
明日(23日)と明後日(24日)に
久々に私周藤が店頭に立ちます!

こんなご時世ですので、
感染対策もしっかりとして
お待ちしておりますので
是非お近くに来た際はお立ち寄りくださいませ。



本日もお付き合いありがとうございました。
明日は店頭にてお待ちしております!
ブログでもまた会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo