重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/24 21:30

こんばんは。


周藤です。


昨日と今日、
店頭にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

また店頭に立つことがあった際は
是非遊びにいらしてください。






さて、本日はいつもに増して
適当なタイトルですが、、、

だいぶ日中の気温が高くなり、
半袖でも外出できてしまうような
陽気になってきたな~と思ったので
半袖のアイテムをご紹介します!






[vital] VT-2012 No Collar V Neck Top





はじめはこちら。
vitalより布帛のV字プルオーバーです。

リネン100%のシワ感のある生地を使用しています。
赤みのある柔らかな黒で、
肌なじみの良さが特徴です。








リネンは何と言っても、
シャリ感による清涼感が
夏にはもってこいな素材ですよね。

ウォッシュ加工によって
柔らかな風合いに仕上がっているので
着心地の良さも感じていただけます。







身頃はゆったりめのリラックススタイルです。
ドロップショルダーで、
大判の袖も空気を含んで涼しげですよね。


Vネックのプルオーバーなので
ストレスなくサラッとお召しいただけるかと思います。







素材・デザイン共に
扱いやすさを感じるアイテムです。

ショーツと合せた軽やかなスタイリングなど、
その日の気分に合わせてコーディネートを
お楽しみください。












[A.F ARTEFACT] ag-3018-5 Layered Over Sized Top





お次はこちら。

ちょっと趣向を変えて、
カットソーのご紹介です。


リネン布帛のプルオーバーも
軽やかで素敵ですが、
やはりラフさで言ったら
ニット地のカットソーも外せません。







コットン100%の天竺を使用。
一枚一枚が軽いので、
レイヤードデザインながらも重くならず
サラッとお召しいただけるかと思います。







シルエットはオーバーサイズで、
サイドスリットのあるカットソーに
肩に切替を入れたノースリーブカットソーを
レイヤードしたようなデザインです。


カットソーというと単調になりがちですが、
このようにレイヤードしたデザインですと
遊び心が感じられて、一味違うスタイリングを
愉しんで頂けるかと思います。











いかがでしたでしょうか?


暑い日は着心地優先で
シンプルになりがちだと思いますが、
このようにデザイン性のアイテムを取り入れつつ、
お洒落を愉しんで頂けたらと思い
今回この二つをご紹介いたしました。


また、トップスだけでなく、
足元でのお洒落も
また違った楽しみがあると思うので
そのうちパンツなどもご紹介しようと思います。




本日はここまで。
お付き合いありがとうございました。
また会いましょう。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo