重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/29 21:30

こんばんは。

周藤です。


これまでアイテム別にフォーカスを当てて
ご紹介してきましたが、
本日はスタイリングでのご紹介をしていきたいな、
と思っております!

お持ちのアイテムで似寄りのものがあれば、
参考にしていただけると幸いです。





[ JACKET ]

<D.HYGEN> ST104-0421S Linen×rayon jaquard stripe jacket

Price : \61,600- (in tax)

Size : 2

Color : CHARCOAL

Material : linen 50%, rayon 50%


[ PULLOVER ]

<vital> VT-2011 V Neck No Sleeve Top

Price : \23,100- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : linen 100%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS nominofusuma pants

Price : \39,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 51%, cotton 49%






Vネックのノースリーブプルオーバーに
セミワイドシルエットのパンツを合わせ、
ジャケットを羽織ったスタイリングです。





それぞれのアイテムがカットオフ仕様を採用しているので、
別素材ながらも統一感が感じられるかと思います。





プルオーバーとのコーディネートです。
まだ少し早いですが、もう少し暑くなってきたら
これだけのスタイリングでも十分ですよね。





こちらのジャケットは素材からも扱いやすく、
ざっとラフに着脱できるのもポイントです。





やはり不動のリネンと言っても過言ではないくらい
好きな素材ですが、夏場は特に活用していただきたいです。

自然なシワ感、そしてほんのり透け感があって
ブラックコーデながらも、清涼感を感じますよね。





プルオーバーにゴム紐仕様のパンツを合わせ
着心地の良さに全振りな感じでしたが、
夏季の特に暑い日は
このくらいカジュアルに着こなした方が
コーディネートを愉しんで頂けるような気がします。





プルオーバースタイルでお召しいただくときは
シルバーアクセサリーをゴテゴテに付けても
良いかもしれませんね。






今日はここまで。
こんな感じでアイテム紹介もしつつ、
スタイリングの紹介もしていきますので
どうぞお楽しみに。

本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo