重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/30 21:30

こんばんは。


周藤です。



本日はkujakuより
パンツをご紹介したいと思います!



[kujaku] 2021SS shiran pants





はじめはこちら。
shiran pantsです。

テーパードの効いたシルエットで
非常にコーディネートしやすい
デザインかと思います。

サイドのポケットがデザインとしてプラスされ、
ややカジュアルな雰囲気に。





リネン×コットンの綾織り生地で、
後染め後、更に柔らかさを出すために
バイオ加工を施しています。

程よい厚みがあり、
履き心地の良い柔らかな仕上がりです。






これからの時期は
このようにロールアップして
カジュアルに着こなしても
素敵ですよね。






[kujaku] 2021SS kinrenka pants





お次はこちら。
サイドポケットデザインに、
ストレートシルエットのワイドパンツです。

ダブル仕様の裾が動きをプラスし、
カーゴパンツのようなデザインに。







ラミー100%の高密度ギャバジンを使用しています。
こちらもshiran pantsの生地と同じく、
後染め+バイオ加工を施しているので
ラミーのみで織り上げているとは思えない、
ほんのり柔らかな風合いに仕上がっております。







このようなハリのある生地は何と言っても、
着用回数を重ねる毎に
生地が柔らかく育っていくのを
実感できる楽しさだと思います。

生地の扱いやすさはもちろん、
ゴムウエストでドローコード仕様なので
リラックスしてお召しいただける1着です。







[kujaku] 2021SS ebine pants





最後はこちら。
ebine pantsです。

セミワイドのストレートシルエットで
脚を綺麗に魅せてくれるパターン構成に。

こちらのパンツはウエストベルト下に
パッチポケットを付けたデザインです。

もちろん、シームポケットも兼ね備え、
利便性にも長けています。







ウエストはファスナーフライながらも、
ドローコードが通してあり
ぎゅっと寄せることによって
メリハリのあるシルエットを演出できます。







生地はコットン100%で織り上げた
ダブルガーゼでございます。

デザイナーこだわりの染色方法で
程よいタテしわが見えるのが特徴です。

軽くて柔らかな風合いのダブルガーゼは
履き心地の良さを体感していただけるかと思います。










いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した3種類のパンツは
ポケットをデザインすることによって
単調にならず味のある仕上がりだったかと思います。

kujakuの洗練されたデザインをベースに
遊び心をプラスしたアイテムも
是非コーディネートに取り入れてみてください。




今日はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。







Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo