重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/31 21:30

こんばんは。


周藤です。


気温がだいぶ高くなってきましたが、
気持ちの良い風が吹いていて
この気候がずーっと続けばいいのに
なんて思う毎日ですね。


さて、本日はスタイリングのご紹介です!




[ SHIRT ]

<individual sentiments> SH53S-LJ43 half-sleeve shirt

Price : \38,500- (in tax)

Size : 4

Color : BLACK

Material : cotton50%, rayon50%


[ PANTS ]

<tous les deux ensemble> 111405 Saruel pants

Price : \31,900- (in tax)

Size : 38

Color : BLACK

Material : linen 59%, rayon38%, polyurethane3%




ニット地のシャツにサルエルパンツを
合わせたカジュアルなスタイリングです。

今くらいの時期から
お召いただけるかと思います。



コットン×レーヨンの滑らかなニット地を使用。
ほのかに光沢感があり、
ニット地ながらも上品な雰囲気に。

布帛によるシャツとはまた違った
着心地の良さを感じれるかと思います。

両胸にはパッチポケット、
ボタンは貝ボタンを裏使いして
コーラルピンクの色味をプラスしたデザインです。



袖口はあえてロールアップデザインで設定し、
軽快な印象に。

カジュアルさと、どこか可愛らしく感じるデザインは
少年のような雰囲気を持っているように思います。



ニットシャツで抜け感を出しているので、
パンツでも抜け感をプラスしてみました。



デザインポイントでもあるウエスト紐が
動きをプラスしてくれます。

こちらはデザイン紐となっており、
ウエスト後ろ部分にゴムをインした
仕様となっているのでラフにお召しいただけます。



ドロップクロッチに合わせ
ポケット位置も低めに設定。

この程よい余白感からは
tous les deux ensembleらしさを感じますね。



サンダルスタイルでのご紹介でしたが、
色物のパンプスなどと合わせて
エレガントさをプラスしても
素敵だと思います。

また、ユニセックスのアイテムですので
メンズ・レディース問わずお召しいただけます。




いかがでしたでしょうか?

余白のバランスが良く、
少年のようなスタイリングながらも、
大人の余裕を感じるスタイリングだったかと思います。


気持ちの良い風を感じるこの時期に
是非お召くださいませ。



本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo