重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/05 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日のスタイリングはこちら。



[ TOPS ]

<kujaku> ontade pullover ver.see-through

Price : \25,400- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : cotton100%


[ INNER ]

<A.F ARTEFACT> ag-1924 Rib Tank

Price : \9,900- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton100%


[ PANTS ]

<A.F ARTEFACT> ag-3048 Cropped Miritary Sarouel

Price : \30,800- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%, (parts) cotton 70%, nylon 30%




リブタンクにシースルーの
トップスを合わせたスタイリングです。



タイトフィットなリブタンクに
ボックスシルエットのシースルートップをオン。

シースルーの透け感と身頃のゆとりが
程よい余白を演出しています。



袖口をさっとまくっていただくと、
シースルーによる濃淡を感じることが出来ます。

袖は元々長めに設定されており、
手首でくしゅっと溜まったデザインで
腕を長く魅せる効果が。



トップス、インナー共に
コットン100%の生地を使用していますので
肌触りが良くさらっとお召しいただけるかと思います。



パンツはトップスのゆとり感に合わせ、
ドロップクロッチのものをチョイス。

リブ地と布帛を巧みに掛け合わせた
構築的なデザインです。



股ぐりのマチによる余白のディティールが
余裕のあるスタイリングを演出してくれますよね。



色をブラックで統一し、
トップスはシンプルに濃淡だけで表現、
パンツに重心を置きデザインをプラス。

透け感とショーツによる清涼感で
これからの時期活躍間違いなしの
アイテムかと思います。








いかがでしたでしょうか?

色は統一しつつ、
透け感のあるものを選んでみたり
四肢が出るようなアイテムをチョイスすることで
ブラックコーデながらも軽やかな
印象だったかと思います。

「黒い服ばっかりで単調になりがちだな」
とお思いの方がいらっしゃいましたら
是非、今回ご紹介したアイテムを
取り入れてみてください。





今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo