重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/08 21:30

こんにちは、広瀬です。

お久しぶりのブログですね〜


みなさん最近おしゃれしてますか??
このような状況ということもあり
おしゃれしてお出掛けする機会が
減ってきてしまいますよね、、、泣


ということで!!!!!


お散歩したりコンビニ行ったりスーパーに行ったり、
近所にふらっと出るときにゆるっとおしゃれできる
アイテム(スタイリング)を本日は紹介したいと思います!



ではスタート〜〜〜〜〜









pullover : KONYA


pants :  vital
VT-2000
Tuck Shorts


パイル地のカットソーとリネンのハーフパンツを合わせた
こちらのスタイリング。






パイル地とはタオルなどに使用されている生地で
柔らかで肌触りが良いのが特徴です。
シンプルながら首元のデザインがアクセントになってます!





パンツはウエストがゴム仕様になっており
丈は膝下に設定されてます。



どちらのアイテムもゆったりとリラックスして着ていただけます。
夏!!!って感じですね。涼しげ〜〜〜





















111904
Pullover dress




オーバーシルエットでバサッと被れるワンピース。
背中がV字に開いていたり、サイドにスリットが入っていたりと
さりげない抜け感がたまらないアイテム。


私こういうの大好きで。笑
ゆったりとしているので着ていて楽ですし、
一見シンプルに見えてデザインがしっかり組み込まれている。
最高ですね〜














いかがでしたでしょうか。
男性的なスタイリングと女性的なスタイリング、
2パターンご紹介させて頂きました。
ぜひ参考にしてみて下さい〜!




明日もCliqueTokyoで皆様のお越しをお待ちしてます。
ありがとうございました〜









Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo