重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/09 21:30

こんばんは。

周藤です。

本日はオールシーズン使えるアイテムを
使用したスタイリングです。



[ SHIRT ]

<daub> M21SS-S108 ZIP-UP CHEST POCKET SHIRT

Price : \50,600- (in tax)

Size : 46

Color : BLACK

Material : cotton 97%, elastane-spandex 3%


[ PANTS ]

<A.F ARTEFACT> ag-3042 Side Pocket Shorts

Price : \30,800- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK-TYPEA

Material : cotton 100%




ジップアップのシャツジャケットに
ポケットデザインのショーツをスタイリング。



タイトフィットなスタンドカラーのシャツをベースに、
逆開仕様のファスナーを設定。

左右対称に設置されたポケットが
シンプルながらもデザイン性の感じるポイントになります。



このようにシャツとしてはもちろん、
インナーと合わせてジャケットのようにお召しいただいたり、
寒い時期にはこの上にジャケットやコート、
特にレザージャケットなどと合わせたスタイリングなんかも
素敵だと思います。

程よいタイトフィットなので、
スタイリングの幅も広く重宝できる
アイテムかと思います。



ゴムウエストのドローコード仕様な
ラフなショーツです。

A.F ARTEFACTらしいシンプルなショーツをベースに
大きめのポケット袋布を設定。



袋布が低く設定されているので前後差があり、
構築的な雰囲気を感じますよね。

コットン100%の生地で扱いやすく、
気軽に着用できますので
これからの時期気持ちよく
お召いただけるのではないかと思います。



トップスが長袖なので
ブーツやレザーシューズ、
またカジュアルにスニーカーと合わせて
ちょっと外したスタイリングなんかも素敵ですね。





いかがでしたでしょうか。

まだまだ天気も安定せず、
肌寒い日もあり洋服選びに悩んでしまいますよね。

今回ご紹介したシャツジャケットは
着脱も気軽にできるアイテムですので
半袖のインナーなどと合わせ
気温に合わせてお召いただけるのではないかと思います。

軽いブルゾンとして一着持っていると
便利かもしれません。

是非ご検討くださいませ。




今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo