重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/10 21:30

こんばんは。

周藤です。

本日もスタイリングのご紹介です。



[ JACKET ]

<kujaku> 2021SS hananira jacket

Price : \68,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : ramie 50%, rayon 35%, cotton 15%


[ PULLOVER ]

<A.F ARTEFACT> ag-1924 Rib Tank

Price : \9,900- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<daub> M21SS-P110 CARGO PANTS

Price : \55,000- (in tax)

Size : 46

Color : BLACK

Material : cotton 97%, elastane-spandex 3%, (lining) cotton 100%




今時期でもサラッとお召しいただける
hananira jacketを使用したスタイリングです。

リブタンクにカーゴパンツでゆるっと外し、
清涼感のあるジャケットを合わせてみました。



繊維の吸収率の違いを巧みに利用し後染めしているので、
青みのある黒色に仕上がっているのが特徴です。

オールブラックももちろん素敵ですが、
このように同じ黒でもちょっと味のあるものを
プラスすることによってスタイリングに深みが出ますよね。


また、インナーにはコットン100%の
リブタンクを合わせていますが、
汗をかいても手軽に洗えますので
扱いやすさを感じれるアイテムかと思います。

肌触りの良さも実感していただけます。



パンツはドロップクロッチデザインのものをチョイス。

スリムフィットながらもドロップクロッチデザインに
することによって抜け感を演出しています。

ジャケットを合わせていながらも、
フィット感で外したスタイリングがたまらなく好きです。



構築的なパターン構成で、
心をくすぐられるデザインに。

左サイドのポケットがカーゴパンツらしさを演出し、
スタイリングのしやすさを感じていただけます。

ウエストにはドローコードがございますので
サイズ調節が可能です。

このちょっとした仕様が嬉しかったりしますよね。



また、後ろ裾にリブを合わせおり、
足首のフィット感を良くしてくれます。

サンダルのように軽いアイテムと合わせても
シルエットを保持したままスタイリングを
愉しんで頂けるかと思います。









いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したアイテムは非常に着まわしやすく、
どのアイテムも重宝していただけるかと思います。

また、メンズレディース問わず
ユニセックスでお召いただけるのも嬉しい所。

これからの時期はこのくらいラフにお洒落できたら
気持ちがいいですよね。


店頭でもスタイリングの提案やご相談を
承っておりますので是非お立ち寄りください。


今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo