重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/11 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日のスタイリングを
ご紹介します。




[ COAT ]

<kujaku> 2021SS jinchouge coat

Price : \61,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 57%, cotton 43%


[ PULLOVER ]

<A.F ARTEFACT> ag-1924 Rib Tank

Price : \9,900- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<D.HYGEN> ST107-0621S Washer Cotton Semi-Curved Slim Trousers

Price : \35,200- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%





kujakuのjinchouge coatベースのスタイリングです。

ここ最近登場率が高いような気もする
A.F ARTEFACTのリブタンクに
タイトフィットなパンツをチョイス。

このリブタンク、登場率が高い通り、
本当に重宝できるアイテムなのです。

そのままトップスとしてはもちろん、
透け素材のインナーとしても、
シャツのインナーとしても、
オールシーズン活躍してくれます。



ロングコートですが、
サイドが大胆にざっくりと開いており、
エプロンスタイルのような印象に。

脇のウエスト部分に
前後の身頃を留めるパーツがついているなど、
アートピースっぽい雰囲気があり、
スタイリングが楽しくなるんじゃないかなと思います。



コートの余白を活かすように
インナーとパンツはタイトフィットに設定。

サイドのあきが空気を含んで
オールブラックながらも軽快な印象に感じるかと思います。



春先から秋口まで愉しんで頂けるスタイリングかと思います。






いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したアイテム達はスタイリングによって
通年を通して活躍してくれるものだったかと思います。


やはり、
シーズン物を限定で着るのも一興ですが、
オールシーズン着まわせるアイテムというのも
魅力的ですよね。

スタイリングにも取り入れやすいものばかり
だったかと思いますので、
是非お手持ちのアイテムと合わせてお愉しみください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。


Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo