重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/12 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日は色物のアイテムを使った
スタイリングのご紹介です。



[ PULLOVER ]

<KONYA> KO-21SS-014 紺屋 High Neck (Half Sleeve)

Price : \16,500- (in tax)

Size : L

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<Hannibal.> heere200. trousers

Price : \49,500- (in tax)

Size : 44

Color : BURGUNDY

Material : linen 100% (lining) cotton 50%, polyester 50% (lining) cotton 100%




ヴァーガンディーカラーのパンツを
合わせたスタイリングです。



コットン100%のパイル地を使用したプルオーバー。

"パイル"とは、皆様お馴染みのタオルと同じ
ループ状の糸で織り上げた生地のことです。

特徴としては、
柔らかな肌触りで汗などを吸い取ってくれる吸水性、
ふんわり感を演出する弾力性に富んでいます。

このような利点を知ると、
毎日使うタオルに採用されるのも納得ですよね。



身頃は余白の感じるボックスシルエットで、
ゆったりとお召しいただけるのが特徴です。

袖は肘が隠れるくらいの長めな設定で、
余裕のある雰囲気に。

ハイネックデザインで前後には
生地を重ね合わせたデザインを組み込み
遊び心が感じられる仕上がりです。



また、ゆったりとしたトップスに合わせ
テーパードの効いたパンツをチョイス。

Hannibal.はクラシカルで
大人っぽさのようなものを感じるかと思います。

しかしながら、
リネンのみで織り上げた生地を使用しているなど、
ラフに着こなすことが出来るのが特徴とも言えます。

クラシカルな雰囲気を纏いながらも
着心地の良さを感じれるのはやはり嬉しいものですよね。



素材やシルエットは着飾りすぎず、
ヴァーガンディーのカラーも上品な雰囲気に。

差し色と言ってもこのくらい落ち着いた色味だと
お持ちのアイテムとも合わせやすく、
着こなすハードルもそれほど高くないかと思います。



毎日じめっとした暑さが続きますが、
色味を加えたスタイリングを愉しんで頂き、
お出かけの気分を上げてくれたらと思います。





いかがでしたでしょうか。

色物と聞くとハードルが高く感じられる方も
中にはいらっしゃるかと思います。

当店はブラックカラーのアイテムを多く取り扱っていますが、
今回ご紹介したように色物も取り扱っております。

取り入れやすい色味のアイテムが多く、
「ちょっと普段の服装に味を加えたい」とお思いの方の
ご希望に添えるものがあるのではないかな、と思います。


写真ですと伝わりにく所もあるかと思いますので、
是非店頭にて試着・相談もかねて見にいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。





今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo