重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/13 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日は前回ご紹介したアイテムの
ロングスリーブver.ということでご紹介いたします。

前回の記事はこちら↓




[ PULLOVER ]

<KONYA> KO-21SS-015 紺屋 High Neck(Long Sleeve)

Price : \17,600- (in tax)

Size : L

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<Hannibal.> haiko201. trousers

Price : \44,000- (in tax)

Size : 44

Color : LAVA BROWN

Material : linen 100% (lining) cotton 50%, polyester 50% (lining) cotton 100%





ハーフスリーブのものと同素材で
少しデザインをアレンジしつつ
ロングスリーブに。

前回同様、
パイル地の柔らかで肌触りの良い生地です。



前身頃はシャツスリーブにみせつつも、
後ろ身頃はラグランスリーブのようなデザインに。
このような遊び心はグッと心を掴みますよね。

カットオフ仕様を採用し、軽やかな印象もあり
今時期でも気持ちよくお召しいただけるかと思います。



前回紹介したHannibal.のパンツより
若干太めなテーパードパンツです。

臀部~腿にかけてより余白を持たせ、
ゆるっとした余裕のある雰囲気を演出してくれます。



生地はリネン100%で同じく、
色味がより落ち着いた雰囲気に感じるかと思います。

このようなくすみカラーは調合するのが難しく、
唯一無二ともいえる色味です。

近い色味でも、Hannibal.らしさの感じる
この奥深い色味と出会うことは難しく、
色物のアイテムを選ぶ上での醍醐味とも
言えるのではないでしょうか。


そんなことも考えつつ、
色物アイテムを探してみても
楽しいかもしれませんね。






いかがでしたでしょうか?

トップスがカジュアルな印象でしたが、
リネン質で作りの良さを感じるトラウザーズを
合わせることによって、
雰囲気の感じるスタイリングだったかと思います。

レザーシューズや、革小物などを合わせると
より引き締まった印象になりますよね。

シンプルなスタイリングは
そういった小物遊びも出来るのが
魅力の一つではないでしょうか。

是非、お持ちのアイテムと合わせて
コーディネートをお愉しみください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo