重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/14 21:30

こんばんは。

周藤です。

本日のスタイリングをご紹介いたします。



[ PULLOVER ]

<ISABEL BENENATO> DK21S21 crew neck transparent knit with floating threads

Price : \41,800- (in tax)

Size : 38

Color : BLACK

Material : cotton 82%,nylon 18%


[ DRESS ]

<tous les deux ensemble> 111907 dress

Price : \37,400- (in tax)

Size : 36

Color : BLACK

Material : polyester 95%,polyurethane 5%





ストレッチ素材のドレスに
透け素材のトップスをオン。

ノースリーブのシンプルなドレスなので
デザイン性のあるトップスと非常に相性が良いです。



透け素材を活かして、
背中のデザインを魅せたスタイルに。

シャリ感のある生地なので、
清涼感がありサラッとお召しいただけるかと思います。



ドレスは生地をたっぷりと使用した
ドレープの美しいシルエットです。

コクーンのような形が特徴で、
シンプルながらもボリュームの感じられるデザインに。

ショート丈のトップスと相性が良く
身体のバランスが良く見えるかと思います。



ドレスのみだと心許ないと感じる方も
いらっしゃるかと思いますが、
このように透け素材のトップスを
合わせることによって清涼感は残しつつ、
ドレスのデザインを愉しんで頂けるのではないでしょうか。






いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したドレスはストレッチ素材のものでしたので、
デイリーユーズしやすく、
重宝できるアイテムだったかと思います。

鬱陶しい蒸し暑さも
このくらいラフにお洒落できたら
気分よくお出かけしたくなっちゃいますよね。


レザーのブーツも素敵ですが、
ライトなサンダルと合わせてより
カジュアルに着こなしても可愛いかもしれません。

是非、好みのスタイリングをお愉しみください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo