重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/15 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はカジュアルモードなスタイリングのご紹介です。



[ PULLOVER ]

<KONYA> KO-21SS-016 Moderate T-Shirt

Price : \10,780- (in tax)

Size : L

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<nede:masahiko maruyama> NU-1558 2 Tucks Wide Pants

Price : \42,900- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : cotton 50%, linen 50%




梅雨入りをし、じめっとした
煩わしさから解放してくれるようなラフなスタイルです。

コットン100%のシンプルなカットソーをオン。
フロントデザインはシンプルに仕上げつつ、
バックデザインにKONYAらしいデティールが組み込まれています。



カットオフした生地を重ね合わせたデザインは
ミニマルな印象に。

ああ、このくらいのデザイン感のアイテムが
欲しかったんだよな、と思わせてくれるような一枚です。

このようなシンプルだけどほんのちょっとだけ
デザイナーの遊び心が感じられるこだわりが
心をくすぐってきますよね。

飽きの来ないデザインなので、
シーズン問わず着れるのも嬉しい所です。



コットンのラフなカットソーに合わせ、
コットン×リネンのより清涼感のある
パンツをチョイス。

デザインやコーディネートでラフ感を演出しつつ、
生地も快適なものを選びたいところ。

この時期は特にこの素材感の組み合わせが
理想的に思えてきます。



2タックデザインのシンプルなパンツで、
ほどよいゆとりが感じられます。

リネン混なので、経年変化による魅力を
感じていただくことも出来るかと思います。

自然なシワ感が良いですよね。



今回はレザーブーツを合わせていますが、
スニーカーと合わせちょっと外したスタイリングも素敵だと思います。

よりカジュアルに着こなして
快適に過ごせるのも魅力ですね。



トップス、パンツ、
どちらもメンズ・レディース問わずお召しいただける
ユニセックスのアイテムです。

ちょっと近場のお出かけのタイミングは特に、
重宝できるスタイリングではないでしょうか。





いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したスタイリングくらい
ラフに着こなしたいときもありますよね。

たまにお気に入りコーディネートをして気合を入れつつ、
日常ではこのくらいラフにお洒落するバランスも
快適で良いなと思います。


シンプルでオールシーズン重宝したくなる
アイテムをお探しの方は是非、ご検討くださいませ。




今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo