重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/17 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はクラシカルなスタイリングの
ご紹介です。



[ PULLOVER ]

<individual sentiments> CT57S-LJ43 henley-neck pullover

Price : \28,600- (in tax)

Size : 4

Color : BLACK

Material : cotton 50%, rayon 50%


[ PANTS ]

<Aleksandar Manamis> 1210343 PAINTERS SUMMER PANT

Price : \139,700- (in tax)

Size : 1

Color : OFF-WHITE

Material : cotton 60%, linen 40%, (parts) cotton 100%




夏季も長袖を重宝したい方におすすめの
コットン×レーヨンのプルオーバーです。

程よい光沢感のある生地に
貝ボタンを裏使いした仕様。

ヘンリーネックのデザインで、
クラシカルな印象ですよね。



袖山をアウトシームにしているこだわりは
individual sentimentsらしさを感じます。

袖の太さも細すぎず、太すぎず、
ナチュラルなフィット感なので
色んなスタイリングに重宝できるかと思います。

季節問わずお召しいただけるのも
嬉しい特徴ですよね。



パンツはセミワイドで
9分丈のものをチョイス。

ヘリンボーン生地のオフホワイトのカラーが、
軽快な雰囲気を演出してくれて
今時期お召しいただくのにぴったりかと思います。



足元に明るい色味を持ってくることによって
野暮ったくならず、涼しげな印象になりますよね。

リネン混なので、経年変化による
落ち感やシワ感を愉しんで頂けます。



個人的に大好きなボタンフライ仕様。

こちらは比翼ではなく、
敢えてボタンが見えるように設定している所が
魅力だと思っております。

生地の色に映えるよう茶色のボタンをチョイスし、
アクセントになっているので
タックインしたスタイルを推していきたいです。



足元は麻紐でロールアップするような
デザインを採用。

ちょっとカジュアルに着こなすことによって
こなれ感を演出できるように思います。

短靴と合わせて足首や靴下を見せたり、
レザーのサンダルと合わせて
軽やかに履きこなしても素敵ですよね。



今回はサスペンダーを利用したスタイリングでしたが、
こちらは着脱可能ですのでその日の気分に合わせて
着こなし方を愉しめる一着です。





いかがでしたでしょうか?

当店でもかなり人気のある雰囲気の
スタイリングだったかと思います。


このようなアイテムを日常で
サラッと着こなせたらカッコいいだろうな~
という想像をしながら紹介させていただきました。

クラシカルな雰囲気のアイテムは年齢を重ねると
より、身体に馴染んでいくのを実感できますよね。


是非、日々のスタイリングに取り入れてみてください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo