重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/18 21:30

こんばんは。


周藤です。

今日は是非レディースにして欲しい
クールなスタイリングのご紹介です。



[ PULLOVER ]

<tous les deux ensemble> 111802 high-neck pullover

Price : \29,700- (in tax)

Size : F

Color : BLACK

Material : cotton 50%, nylon 50%


[ PANTS ]

<daub> M21SS-P110 CARGO PANTS

Price : \55,000- (in tax)

Size : 46

Color : BLACK

Material : cotton 97%, elastane-spandex 3%, (lining) cotton 100%




tous les deux ensembleの
ハイネックプルオーバーをチョイス。

コットン×ナイロンの撚りの強い糸で編まれた
シャリ感のある素材です。



肩を包み込むようなフレンチスリーブに
身頃続きのハイネックは、
女性のしなやかな身体のラインを演出しつつ
モードな印象に。

裾がリブになっているので
軽くブラウジングできるのも特徴です。



パンツは何度か登場している
daubのカーゴパンツです。

このパンツ、本当に使いやすくて
どんなアイテムでもしっかりハマって
くれるところが気に入っています。



タイトフィットなのですが、
ドロップクロッチになっていて
臀部から腿にかけて程よいゆとり感があり、
サイドのポケットで武骨さをプラスしてるのがなんとも、、、



しかも、右側のみにポケットがついていて
アシンメトリーになっているのもポイントだと思います。

繊細に見せつつ、武骨な印象の仕様を組み込んで
抜け感のような雰囲気を演出してくれる
アイテムには毎度心惹かれてしまいます。。。



ブーツインして、
是非足元までクールに決め込んで欲しいですね。





いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したトップス・パンツ共に
ストレッチの効いたアイテムなので
見た目よりもリラックスして
お召いただけます。


気持ちが抑えきれず、
個人的な趣味趣向が
久々に溢れてしまいましたが、
是非是非ご検討くださいませ。


今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo