重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/19 21:30

こんばんは。


周藤です。

これまで色んなスタイリングを
紹介してきましたが今回は、
バックパックをご紹介いたします!


大容量のバックパックって
どうしてもアウトドアみと言いますか、
服にイマイチ合わないんだよな〜
とお思いの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは
日々のスタイリングで重宝出来てしまう、
D.HYGENのバックパックです!
 


[ BACKPACK ]

<D.HYGEN> ST109-012S CORDURA NYLON VEST BAG ATTACHED BACKPACK

Price : \77,000- (in tax)

Size : F

Color : BLACK

Material :  nylon 100%



強靭なコーデュラ糸で織られた
ナイロン100%の生地を使用しています。

コーデュラ糸は
強度・耐久性に優れています。

これに加え、
裏面にはPU(ポリウレタン)加工を施し
撥水性をプラスしています。

更に縫い糸を
新開発された超撥水糸にすることによって
シーリングテープを使用せずとも
シームからの水の侵入を防ぐ機能を与えているのです。


もうこれだけで十分ではないか、
と思うほどの生地の良さですが
見ての通り使用にもかなりこだわりを感じます。


フロント胸部分にあるベストバックパーツは
着脱可能な仕様になっております。

ファスナーで着脱可能なのですが、
ここに止水ファスナーを使用しているところが
なんとも良い。。。。

生地の雰囲気と仕様感が
絶妙にマッチしています。


所々に収納できるファスナーやポケットがあり、
使用せずともデザインとしての良さを感じますよね。



ちなみに外すとこんな感じです。


ショルダー部分は厚手のウレタン入りで
肩への荷重の軽減に配慮がされています。

肌に当たる部分には
通気性の優れたメッシュ生地を使用しているなど
どこを見ても申し分ないですね。



しっかりと厚みがあり大容量仕様です。

インパクトのあるビッグサイズですが、
驚くほど軽量で、フィット感のあるバッグです。



軍物でも使用されているような
強度のあるパーツを使用しています。

マグネットバックルやその他のパーツは
武骨な印象がありカッコいいと思わせてくれる
そんなアイテムです。





いかがでしたでしょうか?

どこを見てもこだわりを感じる
そんなバックパックだったと思います。

シンプルなスタイリングに合わせればバッグが映えますし、
写真のように仕様感のあるスタイリングに合わせても
しっかりとマッチしてくれて素敵ですよね。


見た目だけでなく、
大容量で使い勝手の良さも感じ、
重宝がられるアイテムかと思います。

是非ご検討ください。


今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。


Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo