重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/20 21:30

こんばんは。


周藤です。


最近梅雨入りし、
喜怒哀楽激しめな空模様の日があったりと
夏に向けての準備を着実に進めているように思う
今日この頃です。

ご時世柄、外出の機会も減ってしまい
なかなかお洒落するタイミングがないですよね。


ですので今回は
ちょっと近場を散歩したり、
スーパーやコンビニに行くときに
気分を上げてくれるようなスタイリングを
ご紹介したいと思います!



[ PULLOVER ]

<A.F ARTEFACT> AG-3010-3 Over Size T-shirt

Price : \13,200- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<KONYA> KO-21SS-011 擬宝珠 Short Pants

Price : \24,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : viscose 38%, linen 33%, cotton 25%, polyurethane 3%, polyester 1% (lining) cupra 100%




シンプルなカットソーに
デザイン性のあるショーツを合わせた
スタイリングです。

好きなアイテムを着用しつつ、
あくまでラフで着心地の良いものを
セレクトしてみました。



オーバーサイズのシンプルなプルオーバー。

コットン100%の肉厚な生地を使用しており、
程よいハリ感があるのでシルエットが良いですよね。

ドロップショルダーでゆるりと、
袖は肘位置まである半袖スタイルです。



フロントはシンプルに仕上げつつ、
後ろ衿下に白糸で刺繍をプラス。

自分からは見えない部分のデザインって
ちょっと胸が躍りますよね。

右脇にはAFの文字が刺繍されているなど
遊び心が感じられるデザインです。



袖のボリュームに合わせるように、
パンツもややボリューミーなものをチョイス。

グレーに近い柔らかな黒色の生地を使用しています。
トップスの黒色と色味が違うので
上下でコントラストがあって素敵ですよね。

トップスはシンプルなものを選んだので
パンツはややデザイン性のあるもので合わせてみました。

脇のアウトシームが程よいカジュアル感があり、
日常使いのしやすさを感じていただけるかと思います。



写真では見えませんが、
ウエストはギボシで留めるような仕様になっており、
KONYAらしさも巧く組み込まれたデザインです。

カジュアルすぎず、
しかしラフにお洒落をするという要望を
実現してくれるスタイリングかと思います。





いかがでしたでしょうか?

サンダルと合わせて軽快にお召しいただいても良いですし、
ソックス×スニーカーでよりカジュアルに
お召いただいても素敵かと思います。

シンプルなスタイリングなので
アクセサリーなども合わせやすいですよね。


ちょっと近場にお出かけするときに、
ラフにお洒落したいときに、
是非そんなシーンでご活用ください。





今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo