重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/21 21:30

こんばんは。


周藤です。

今日の東京は風が気持ちよく
お散歩日和でしたね。
(当方窓を開けて家に引きこもっておりました;;)


本日は、
こんな日にして欲しい
足取りが軽くなるような明るい色味の
スタイリングをご紹介いたします!



[ SHIRT ]

<Hannibal.> jelle121. shirt

Price : \39,600- (in tax)

Size : 48

Color : LAUREL

Material : linen 100%


[ PANTS ]

<Aleksandr Manamis> 1210343 PAINTERS SUMMER PANT

Price : \139,700- (in tax)

Size : 1

Color : OFF-WHITE

Material : cotton 60%, linen 40%, (parts)cotton 100%





何度かご紹介しているAreksandr Manamisの
パンツを合わせたコーディネートです。

表記の通り、月桂樹のような色味が特徴的で
リネン100%の生地を使用したシャツをオン。



バンドカラーでナチュラルフィットの
非常に使いやすいデザイン。

生地の自然なシワ感が気持ちよく、
お持ちのアイテムにもすんなり馴染んでくれます。



アームホール周り、特に袖山は
「さすが、Hannibal.」と思わせるような、
息を呑む美しさです。

前立ては比翼仕立てになっており、
洗練されたミニマルな一枚に仕上がっております。



シャツの色味としっかりマッチしてくれる
オフホワイトのパンツをチョイス。

色味はもちろん、裾のロールアップのデザインが相まり
雰囲気が明るく、軽快な印象があるかと思います。



レザー小物と相性良くお召しいただけると思いますので、
サンダルや短靴などで〆ても素敵ですよね。

風通しが良く、
気持ちよくお召しいただけます。



気分に合わせてサスペンダーの使い方を変えてみるなど、
愉しみの多いスタイリングかと思います。





いかがでしたでしょうか?

このスタイリングで
本とお気に入りの紅茶を水筒に入れて
近くの公園に行ったりしたら
良い休日になりそうな予感がします。
(今日は月曜日ですが…)


そんな想像をしながら
服を選んでみてもいいかもしれませんね。

是非ご検討ください。



今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan