重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/22 21:30

こんばんは。


周藤です。

梅雨はいったいどこへ?
というような天気続きで嬉しい反面、
今年も溶けるような暑さの夏が
やってくるんだなと恐れおののいております。

そんな夏に向けて、
本日はワンピースドレスのご紹介です。



[ DRESS ]

<tous les deux ensemble> 111603 dress

Price : \31,900- (in tax)

Size : 36

Color : BLACK

Material : linen 100%




リネン100%の生地を使用した
ノースリーブデザインのドレスです。

そう、何度も推しているリネン生地です。

夏はホントにリネンが一番。
もうリネンだけ着ていたいです。



自然なシワ感、
透けの心配のない生地の程よい厚み、
リネン特有の肌触りの良さ、

申し分ないですよね。



デザインもあくまでシンプルに仕上げつつ、
背中をざっくりと開けエレガントな雰囲気に。

背中のリボンが可愛らしく、
ぎゅっと寄せることでドレープ感が増します。

サイドのスリットもアクセントになり、
足元を見せたくなるデザインです。



生地をたっぷりと使ったドレープの美しい
ボリューミーなシルエットです。

シワ感のあるリネン生地のカジュアルな印象に合わせ、
レザーサンダルをチョイスしました。



このドレス一枚でスタイリングが完結するので、
アクセサリーを合わせたらより楽しめそうですね。

煩わしい暑さをなるべく感じることなく、
ドレッシーなスタイリングを愉しんで頂けるアイテムかと思います。






いかがでしたでしょうか?

個人的に
一枚で完結できるワンピースドレスは、
本当に重宝できるので何枚も持っていたいです。

リネン地なのでインナーを合わせれば、
オールシーズン着用できるのも嬉しいですね。


これからの時期特に活躍してくれるアイテム、
是非ご検討ください。




今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan