重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/24 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はショート丈のシャツを合わせた
スタイリングをご紹介いたします。


[ SHIRT ]

<Atelier Kesa> FW20-005 Colonel Blouse

Price : \36,300- (in tax)

Size : M

Color : BLACK

Material : linen 100%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS ebine pants

Price : \35,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : cotton 100%




Atelier Kesaのスタンドカラーシャツです。

リネン100%の生地を使用していて、
着心地も抜群な一枚。

アンティーク調のボタンが
ランダムに付けられており可愛らしさがありますよね。



肩のダーツでバスト周りの立体感を出し、
身体に綺麗に沿ってくれるパターン構成です。

ショート丈で、裾をカットオフ仕様にしており
経年変化も愉しんで頂けます。

着用回数を重ねてちょっとくたっとした頃合いが
雰囲気良く着れそうですね。



トップスにショート丈のものを選んだので、
パンツはワイドに設定しました。

ショート丈のトップスの為、
ウエストラインが通常より高くなるので
脚を長く魅せてくれる効果があります。

また、こちらのパンツは
コットンのダブルガーゼを使用しているので
気持ちよくお召しいただけます。



シンプルなトップスに、
サイドの大き目なパッチポケットがアクセントとなり
よりウエストとヒップのバランスが良く
演出されているかと思います。

トップスのライトな雰囲気に合わせて是非足元は重めに、
ゴテっとしたブーツなどを合わせていただきたい
スタイリングです。






いかがでしたでしょうか?

今時期でしたら
袖をロールアップしたスタイリングも
バランスよくお召しいただけると思います。

ウエスト位置の高いアイテムを着用すると
なんとなく背筋が伸びるような気がしますよね。


シルエットを意識したコーディネートを
お探しの方に是非お勧めなスタイリングです。
是非ご検討ください。



今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan