重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/27 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はニットスタイルのご紹介です。



[ KNIT ]

<ISABEL BENENATO> UK11S2 linen crew neck knit with detail

Price : \72,600- (in tax)

Size : M

Color : BLACK

Material : flax 52%, cotton 38%, polyester 10%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS shiran pants

Price : \46,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 51%, cotton 49%




クルーネックのローゲージニットです。

白黒二種類ずつ、計4種類の糸を使用して
ざっくりと粗めに編み上げているのが特徴。

リネンをベースにコットンとポリエステルを合わせ、
清涼感のある質感に仕上がっています。



袖は長めに設定しくるりと丸まった
袖口が可愛らしいですよね。

前後の生成り色の糸を敢えて垂らし、
遊び心をプラスしています。



一見ランダムに編まれたデザインは
絵画のようにも見える耽美な雰囲気があり、
ISABEL BENENATOの感性の良さを感じる仕上がりです。



パンツはkujakuをチョイス。

臀部から腿に余白をプラスし、
裾に向かってテーパードの効いた
2021SSのshiran pantsです。

股ぐりが深くドロップクロッチデザインからも
余裕の感じる雰囲気が演出されています。



トップスにちょうど被らない位置に
ポケットがあり臀部にボリュームが出る為、
シルエットに動きが感じられるかと思います。

タイトフィットなトップスに
ボリュームのあるテーパードパンツの合わせは、
定番ながらもやはり外せないスタイリングではないでしょうか。



コットン×リネンの生地を使用しており
バイオ加工を施した柔らかな生地ですので
気持ちよくお召しいただけます。

こちらのshiran pantsは
ファスナーフライのシンプルなスラックス仕様ですので、
着回しもしやすく重宝がられるアイテムです。






いかがでしたでしょうか?

どちらのアイテムも洗練された雰囲気があり、
使いやすさも感じるアイテムだったかと思います。

フィットとボリュームのバランスを意識した
スタイリングは非常に取り入れやすく、
こなれた雰囲気に魅せてくれますよね。


雨の日にはブーツインしてお召しいただくなど、
様々なスタイリングをお愉しみください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo