重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/30 21:30

こんばんは。


周藤です。

天気が安定しなかったり、
段々と蒸し暑く感じる時期になってきましたね。

本日はそんな時期に重宝できる
カットソーのご紹介です。



[ PULLOVER ]

<nude:masahiko maruyama> NU-1547 Big Sleeveless Pullover

Price : \20,900- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%




今回はワンピーススタイルで
ラフにお召しいただけるものをチョイスしました。

ロング丈で裾にリブデザインを採用した
コクーンシルエットのカットソー。

コットン100%のサラッとした肌触りの生地を使用。
生地感は、厚すぎず薄すぎず、
滑らかな質感となっております。



薄すぎない絶妙な生地感ですので
ワンピーススタイルでも透けの心配はありません。

大胆なフレンチスリーブデザインで、
ちょっとルーズな雰囲気もワンピーススタイルに
もってこいな気がします。



今回はワンピーススタイルでのご紹介ですが、
パンツスタイルでブラウジングしたり
ロングカットソーとしてもお召しいただける優秀な一枚。

メンズ・レディース問わず
お召しいただけるのも嬉しい所。



身体をすっぽりと覆ってくれる
ゆったりとしたサイジングで、
裾のギャザーとリブがデザインポイントになり
一枚だけでも適当な感じにならず
モードな雰囲気に魅せてくれます。



シンプルながらもデザイン性はしっかりと
感じられるアイテムですので
好みに合わせてアクセサリーをゴテッと
合わせてみたりしても良いかもしれませんね。





いかがでしたでしょうか?

広瀬の普段着でたまに目にするような
カジュアルなスタイリングだったかと思います。

このようにレザーブーツと合わせるのはもちろん、
広瀬のスタイリングを参考にしますと
ニーハイソックスや40デニールくらいの
薄めなタイツと合わせても素敵かもしれません。

また、スニーカーと合わせて
よりカジュアルに着こなしても可愛いですね。


ご検討中の方がいらっしゃいましたら、
是非店頭にて広瀬にスタイリングの
ポイントを聞いてみてください!



今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan