重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/02 21:30

こんばんは。


周藤です。

肌寒かったり、蒸し暑かったり、
体温調整がなかなか難しい時期ですが、
こんな時期にはやはり着心地の良さを
追求したいですよね。

また、ラフに着れるというところも
やはり外せないように思います。

そんな日の為のスタイリングをご紹介します。



[ PULLOVER ]

<A.F ARTEFACT> ag-3043 V-Neck Top

Price : \14,300- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<nude:masahiko maruyama> NU-1555 Multi Buttons Pants

Price : \61,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : washi (和紙) 100%




当店でもじわじわと
需要が高まりつつあるカットソーです。

シンプルで、だけど他とはかぶりたくない
オリジナリティのあるカットソーがこちら。

クルーネックにV字の刻みを入れたかのような
大胆なデザインです。



程よいハリ感、光沢感のある
ブラックカラーのニット地を使用しています。

コットン100%で扱いやすく
着心地の良さも◎



リラックスシルエットで
袖も5分丈程の長さに設定しており、
程よい抜け感がありますよね。

他にはないデザインながらも
シンプルに仕上がっているので
幅広いスタイリングを愉しんで頂けます。



ボトムスには和紙100%の生地を使用した
ボタンデザインのパンツをチョイス。

トップスがシンプルでしたので、
パンツはややデザイン性のあるものを選んでみました。



麻素材とはまた違った
和紙特有のハリ感と硬さがあり、
サラリとした肌触りですので
気持ちよくお召しいただけます。

想像していただけるように、
着用回数を重ねるにつれ段々と
柔らかくなっていくのを実感できる素材です。



ナチュラルフィットで
テーパードシルエットが特徴。

nude:masahiko maruyamaらしさの感じる
2ポケット仕様です。

脇に曲線を描くように切り替えを入れ、
そのシームを利用してポケットをデザインしています。

大きめのボタンを複数個ついており、
アクセントになるのでカットソーから覗かせたくなりますね。



ただシンプルなものももちろん良いですが、
やはりデザインのあるものをチョイスすることによって
スタイリングの幅が広がるように思います。

身に纏うだけで気分を上げてくれる
そんなアイテムです。





いかがでしたでしょうか?

着心地の良さを追求する上で、
素材のみならずラフに着れるというところにも
重きを置いてみました。

やはり、カットソーは何枚持っていても
良いですよね。

シンプルなもの、デザイン性のあるもの
どちらも巧く活用してスタリングを愉しんで頂きたいです。


是非ともお試しいただけたらと思います。



今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo