重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/03 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日も昨日に引き続き、
着心地の良さを感じる
スタイリングをご紹介いたします。



[ PULLOVER ]

<KONYA> KO-21SS-014 紺屋 High Neck (Half Sleeve)

Price : \16,500- (in tax)

Size : L

Color : BLACK

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<vital> VT-2000 Tuck Shorts

Price : \30,800- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : linen 100%




蒸し暑さが増す頃合い、
一段と着心地を追求したくなります。

そんな日にオススメな
肌触りの優しいパイルジャージのカットソーです。



余白の感じられるナチュラルフィットで
リラックス感のあるシルエットです。

衿元のロールネックのようなデザインは
一枚でも十分な存在感があり、
煩わしく感じる今時期は
特に重宝したくなるアイテムかと思います。



裾や袖、アウトシーム部分は
裁ち端をそのまま利用し、
少し抜け感のある雰囲気に仕上げています。

パイル地の雰囲気と各所のデザインが相まり
リラックス感のある一枚です。



個人的な好みからも
かなり推しているショーツスタイルです。

この風を含む感じと布がないことによる快適さからは、
活発な少年が半ズボンを穿く理由が分かるような気がします。

快適さを求める方に是非お勧めしたいアイテムです。



ゆったりとしたルーズシルエットで、
リネン100%の生地を使用し、
ある意味ちょっと適当に着れるところが嬉しいですよね。

蒸し暑さの増す今時期は、
このくらいカジュアルさが重宝がられるように思います。



オリーブカラーの麻紐がまた清涼感を演出し、
夏季に沢山お召しいただきたい一着です。






いかがでしたでしょうか?

前回ご紹介したスタイリングとはまた違った雰囲気の
カジュアルスタイリングだったかと思います。

素材の良さや、程よいフィット感、
また身動きのしやすさは夏季のスタイリングを
決める上で大事にしたいところですよね。


気になるアイテムがあれば是非店頭で
お試しいただければと思います。




今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo