重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/04 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はクラシカルな
レディーススタイルのご紹介です。



[ BLOUSE ]

<Atelier Kesa> SS21-012 Ecume Blouse

Price : \34,100- (in tax)

Size : 36

Color : IVORY

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<Aleksandar Manamis> 1210343 PAINTERS SUMMER PANT

Price : \139,700- (in tax)

Size : 1

Color : OFF-WHITE

Material : cotton 60%, linen 40%, (parts) cotton 100%




Atelier Kesaのノースリーブシャツをベースに
サスペンダーパンツをオン。

白地に茶系のカラーで鳥柄がプリントされており、
パンツの色味とマッチした爽やかなスタイリングです。



ボリューミーなロールネックを活かすように
身頃はボックスシルエットとシンプルに設定。

アームホールは丁寧にパイピングが施され
上品な仕上がりです。



生成りベースに茶色がポイントとなるような
デザインのパンツです。

サスペンダーの色味と
ブラウスの色味が絶妙にマッチしていますよね。



裾は取り付けられた麻紐でロールアップした
カジュアルなデザインです。

パンツのウエストが多少ゆったりとしていても
サスペンダーがありますのでサイズ感を気にせず
お召しいただけます。



夏季でも十分愉しんで頂ける
クラシカルなスタイリングかと思います。





いかがでしたでしょうか?

クラシカルなスタイリングは
秋冬がメインな印象がありますが、
色味と生地感で夏季でも愉しんで頂けます。

また、天然素材のものを用いることが多く
コットン・リネンはまさに夏季向きのように思います。


今回ご紹介したものは、
アイテム一つ一つが拘りの感じるもので
着ているだけで気分が上がるような
そんなスタイリングです。

是非お試しください。





今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。



Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo