重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/06 21:30

こんばんは。


周藤です。

本日はレイヤードスタイルのご紹介です。



[ COAT ]

<kujaku> 2021SS jinchouge coat

Price : \61,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 57%, cotton 43%


[ SHIRT ]

<Atelier Kesa> SS21-016 Classic Shirt

Price : \42,900- (in tax)

Size : 36

Color : IVOLY

Material : cotton 100%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS kinrenka pants

Price : \39,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : ramie 100%




白と黒のコントラストが美しい、
モードなスタイリングです。

柔らかな茶系の鳥柄がプリントされている
レギュラーカラーのシャツは、
ウエストシェイプのタイトフィットな仕様。

大きめな衿が大胆で、
身頃のフィット感と衿のサイズ感のメリハリが
絶妙にフィットしています。



また、デザインポイントともなる
ロングカフス。

ボタンを連ね、一枚でも
十分デザイン感の感じられる仕上がりです。

そこに、kujakuのjinchoge coatを合わせ
ロールアップすることによってより際立ち、
こなれ感を演出しているかと思います。



ロングコート×ワイドパンツの組み合わせは
モードな印象でかなり取り入れやすい
シルエット感だと思います。

今シーズンのjinchoge coatは
サイドに大胆なスリットが入っており、
中のパンツが見え映えするようなデザインです。

それを活かし、ポケットデザインのある
kujaku kinrenka pantsを合わせました。



ロングなストレートシルエットに
ダブル仕様のパンツを持ってくることによって
足元に重心が寄るため、
視覚的にも自然な印象に仕上がるかと思います。

また、ブーツで重みがプラスされていて
非常にバランスが良いですよね。



レイヤードスタイルはハードルが高く感じる方も
いらっしゃるかと思いますが、
同ブランドのアイテムを持ってくることによって
生地とのバランスが良く見えるので、
取り入れやすく感じるかと思います。

是非参考にしてみてください。







いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したスタイリングは
メンズ・レディース問わず
取り入れていただけるコーディネートだったかと思います。

トータルシーズンで考えても
それぞれのアイテムが活用できるという面が
やはり嬉しいポイントではないでしょうか。

特に、jinchoge coatはサイドのスリットデザインを活かし
色物のパンツを合わせるなど
様々なスタイリングを愉しんで頂けるかと思います。


気になるアイテムがあれば、
是非店頭にてお試しください。




今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。







Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo