重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/07 21:30

こんばんは。


周藤です。

今週末に向けて
何を買おうか考えたり、
欲しいアイテムに狙いを定めたりと
ワクワクしてきた方もいるのではないでしょうか?

イベントに向けて、
少しでも参考になれば、
と思いながら本日もご紹介いたします。



[ SHIRT ]

<Hannibal.> juda99. shirt

Price : \39,600- (in tax)

Size : 48

Color : WHITE

Material : linen 100%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS shiran pants

Price : \46,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 51%, cotton 49%




ベーシックながらも味のあるスタイリングです。

Hannibal.より、リネン100%の
上質なスタンドカラーシャツをチョイス。

一見シンプルなデザインに見せつつ、
シャツジャケットのような仕様感が
まさにHannibal.らしさを感じさせます。


ホワイトベースの生地に、
自然なシワのある柔らかな質感を加えることで
敢えて新品ぽくない、
ずっと愛用しているお気に入りの一枚のような、
身体に自然と馴染んでくれる、そんなシャツです。



職人技の見せる、
丁寧かつシンプルな仕様。

アルチザンとはまさにこういうものを
指すのではないかと思わせてくれます。

テーラリング技術を理解しているからこそ、
創り出せる雰囲気ではないでしょうか。



パンツはkujakuのshiran pantsを合わせました。

サイドのポケットが印象的なデザインです。
シンプルでナチュラルフィットのシャツに
サイドにボリュームを加えることで
遊び心の感じられるスタイリングに。



テーパードが効いたシルエットですので、
脚線を綺麗に魅せてくれます。

短靴と合わせることで
くるぶしが少し見える程の丈感が
絶妙で魅力的ですよね。

裾を軽くロールアップして
サンダルスタイルなども
抜け感があり素敵かもしれません。






いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したパンツは、
ドローコードが通してある仕様なので
ベルトなしでもウエストサイズのアジャストが
可能となっております。

拘りの詰まったアイテムですので
着用すればするほど愛着が湧いてくるような
そんなスタイリングだったかと思います。

また、どちらも着まわしやすく
トータルシーズンで考えても
登場シーンの多いアイテムではないでしょうか。

是非店頭にてお試しください。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo