重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/08 21:30

こんばんは。


周藤です。

いよいよ明後日に迫って参りました。
リニューアル前ですが店内を少し整え、
皆様をお迎えする準備を着々と進めております。

皆様は欲しいアイテムに
狙いを定めていただけたでしょうか?

こんな状況下ではありますが、
沢山の方に素敵な服がお届けできればと思っております。


また、日時はズレますが
オンラインショップでもイベントを行いますので
再度こちらのブログより詳細のご確認をしていただけたらと思います!

Clique Tokyo 重大発表です。一読いただければ幸いです。



さて、本日もスタイリングをご紹介いたします。



[ PULLOVER ]

<vital> VT-2011 V Neck No Sleeve Top

Price : \23,100- (in tax)

Size : 2

Color : BLACK

Material : linen 100%


[ PANTS ]

<vital> VT-2002 Cropped Pants

Price : \35,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 100%




本日はカジュアルスタイルのご紹介です。

やはり夏はこのくらい簡潔なスタイルで
心地よさを追求していきたいです。



リネン100%の生地で素材による心地よさ、
カットオフ仕様を取り入れた抜け感のある雰囲気、
丁寧に扱いすぎなくていいデザイン、
そういった特徴のあるアイテムはやはり
着心地の良さを感じられると思います。

背筋のピンと伸びるような
ドレッシーなスタイルは時々嗜み、
日常着ではこのくらいカジュアルダウンしたスタイル
だなんて素敵すぎやしませんか。。。



Vネックにフレンチスリーブのような
ノースリーブスタイルのプルオーバーです。

ほんのり生地の透け感があり
涼しげな雰囲気ですよね。

また、アクセントともなる
ゴールドカラーのパーツがポイントです。



パンツも同じくvitalのリネン100%生地によるものです。

臀部から腿にかけてゆとりを持たせ、
股繰りを深くしたドロップクロッチデザイン。

この緩さが、こなれた雰囲気を演出してくれるように思います。


やはり、余白の使い方が上手な方のスタイリングは
パッと見ただけで「お洒落だな」と感じますよね。

ドロップクロッチのデザインは
そういった余白を取り入れやすアイテムではないでしょうか。



また、膝部分で軽くラウンドさせた
立体パターン構成に。

この立体感によって
上下共にシンプルながらも単調にならず、
洒落た雰囲気を演出してくれるのだと思います。



是非一度試着していただき、
良さを体感していただきたいスタイリングでございます。






いかがでしたでしょうか?

vitalのアイテムはメンズ・レディース問わず
お召しいただけるユニセックスのアイテムです。

vitalらしさを持ちつつもシンプルな設計のため、
着る人それぞれの見せ方が出来るように思います。


日常着としての着心地の良さを
是非体感していただきたいスタイリングです。

店頭にてお試しくださいませ。



今回はここまで。

本日もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo