重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/26 17:08


こんにちは。
西坂です。

お久しぶりのブログ更新となります。
ここ1ヶ月ほどは
店舗の改装からのリニューアルオープンやら
秋冬物の新作大量入荷やらで
ブログ更新する時間が、、、
という感じでブログが疎かになっていました。
今日からは、またバシバシ、ブログ更新していくぞ!という
意気込みです!意気込みだけかもしれませんが、意気込みはあります。

さて、本日のブログは
タイトルにもありましたとおりの
内容についてお話しさせていただきます。

2021年8月18日をもちまして、
Clique Tokyo および kujakuから
周藤が退職しました。

退職理由は「プライベートの都合上、地元に帰るぞ〜」という感じです!
約3年間?しっかりと働いてくれました。

いや〜、ほんと、なんか、感慨深い感じになりましたね。
入社したばかりの時は、これまた私も周藤も
表面上はぶつからず、ニコニコと冷戦してたりと
すごい状態だったわけです。実は。
どちらもお酒飲まないと言いたいこと言わないみたいな。

それもこれも、西坂が指示出しが無茶苦茶すぎるわけです(笑)
プラス、入社したばかりの周藤に降りかかるとんでもない業務量!!
最初からトップギアみたいなもんです。

そんなこんなで、西坂もいろいろ考えさせられ、成長させていただきました。
部下に成長させてもらう上司っていう状態です。
その中、徐々に周藤もとんでもない業務量をこなし始め、
恐ろしく早い業務処理、オレでなきゃ見逃しちゃうね
って感じです。
今考えても、「よくぞこの環境の中、辞めずに頑張ってくれた!」って思ってます。
感謝の気持ちがものすごいことになってます!
ありがとうございました!!!!


周藤はClique Tokyoの多くのお客様に好かれ、
出勤最終日にはとても多くの方が、
店舗に顔を出しに来てくださいました。
本当に素晴らしいスタッフだったんだなと
改めて実感することができました。

退職はしましたが
「東京に来る際はClique Tokyoに寄るね〜」って
言ってくれたのでその時も
皆様よかったら周藤に会いに来てください!


西坂がブログを書き始めると
異常に長い、まとまりのない文章になってしまうので
ここらへんで、、、、

一言、言って締めようなかなと思います。



周藤、3年間働いてくれてありがとう!!!!!!!









地元でも頑張ってね〜!
全部応援してる!!







以上です。



では、また、次回のブログで、、





追伸
周藤は、実は、良いことも嫌なことも、すぐ顔にも声にも態度に出る
それもふくめて、最高だった!







それでは〜




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo