重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/22 20:30



こんにちは。

本日は今週の土日に行われるイベントのご紹介ブログです!!!




NEPHOLOGIST (ネフォロジスト) というブランドをご存知でしょうか?
私の予想ですが、まだ、ほとんどの方が知らないと思います。
なぜなら、、、、
まだ、ブランドがスタートしたばかりだからです!!!!
本当に最近、始動し始めたブランドです。

そんな、新進気鋭のブランド
NEPHOLOGIST の展示即売会をClique Tokyoで行います!!
今週の土日に!!!!
いつもこういうことは急に行われるもんです!



さて、では皆様に少し
NEPHOLOGIST
というブランドはどんなブランドなのか
ご説明したいと思います。





「国内外のブランドの縫製」「セレクトショップのバイイング」
「ドメスティックブランドのデザイン」「店舗での販売」
の経験者が集うデザインチームが手がける新たなブランド。


全体的にゆったりとしたシルエットとなっており
印象的なパターン構成が魅力的です。
また、縫製面で圧倒的なクオリティーが見られます。


まぁ、文面で見ても
どんなブランドか全く想像でいないですよね、、、
ということで数枚画像をお見せします。












少しはイメージつきましたでしょうか。



ここでなぜ、Clique Tokyoで
NEPHOLOGISTの即売会をすることになったのか
という経緯をご説明させていただきます。



理由は簡単です。

NEPHOLOGISTのチームの人に
プライベートでも、仕事でも、お世話になっているからです。


「あ、ただ仲良いから、即売会やるんだ、」
みたいなことではないです。

NEPHOLOGISTのチームの人たちの技術力を
私がよく知っていて、だからこそ、信用でき、
Clique Tokyoでも即売会を行えると思っているからです。






正直、まだ、知名度は低いブランドではあることは確かなのですが
あのチームなら、今後もあり続けるだろう、と思っています。
だから、皆様に始動したばかりの時から、知ってもらおうと思い、即売会を行います。





あとは、店頭で見て、もらえればと思います。




NEPHOLOGIST 即売会の詳細は下記になります。


ーー NEPHOLOGIST 即売会 ーー


日程|

2022年3月26日(土) - 3月27日(日) 


時間|

14:00 - 20:00


場所|

Clique Tokyo

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17 GYビル原宿 201

(201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan)






誰でもバシバシご来店ください。
しっかりとご説明させていただきます。



また、通常のClique Tokyoのお取り扱いブランドの
2022 S/S の入荷もとてもたくさん入荷しておりますので
そちらも合わせてご覧いただければ、スタッフ大喜びです!






それでも、本日のブログはこんなところで。。






最後まで、読んでいただきありがとうございました。




では〜〜〜。






Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo