重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/22 22:30






こんにちは。
Clique Tokyo の 西坂です。

この度は、インスタライブ にて発表させていただきました内容についてのブログになります。
ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございます。
[Clique Tokyo Instagram]

インスタグラムにインスタライブ のアーカイブを残しております。
観られたてない方、是非、ご覧いただければ幸いです。
[重大発表インスタライブ アーカイブ]


インスタライブ での発表は内容は下記になります。



簡潔にいうと


「Clique Tokyo 移転します!!!!!」



ということです。


それに伴い、Clique Tokyo史上、最大レベルのセールを行います。




といった感じです。

・移転の理由
・移転時期と移転先
・セールを行う理由
・セールの期間と詳細

を順にご説明させていただきます。




・移転理由

もともと、移転するつもりなど全くなく、それもあって店内の改装なども行いました。
しかし、、、多くの要因があり、建物が取り壊しになることが決定しました。
こればっかりは仕方ないかなと思っております。
約8年ぐらいこの場所でできて、よかったと思っております。
移転したClique Tokyoにも、皆様、変わらずきてくださると信じております。



・移転時期と移転先

移転時期なのですが、移転先の内装の改装などがあるため、
11月中になるのかなと思っております。
正確な日程が決まりましたら、ご報告させていただきます。
移転先は「渋谷・神南」になります。
お洒落なカフェや綺麗な公園、コンビニまで、充実した環境の場所になります。
最寄り駅も渋谷なので、多くのお客様にとって来やすい場所になるかなと思っています。



・セールを行う理由
セールを行う理由は、移転に伴い、長年の在庫の整理と
これまで、この場所を支えてくださった皆様への感謝が理由となります。
また、まだClique Tokyoに来たことないって方にも
この機会に移転前のClique Tokyoへご来店いただければなぁとも思っております。
今の場所での最後を華々しくできれば良いと考えています。



・セール時期と詳細

セール時期は2022年7月29日(金) ~ 8月31日(水)23:59

また、オンラインショップでは2022年7月29日(金)20:00 ~ を予定しております。
「23AWのアイテム」「香水」を除く、全てのアイテムがセール対象となります。
30%OFF ~ 最大70%OFFと今までにない、セール規模です。
セールアイテムは返品不可となります。ご了承ください。

↓セール専用のページ





以上となります。





とても思入れのある、今の、この場所の最後にふさわしいイベントにしたいです。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。







何卒よろしくお願いします。





Clique Tokyo スタッフ 西坂





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo