「Clique Tokyo 10 year anniversary event」 開催のお知らせ

2024/07/02 17:37


こんにちは

Clique Tokyo です。

今回のブログでは先日インスタライブで発表しました
「Clique Tokyo  10 year anniversary event」について
お話しさせていただきます。
ブログでは説明しきれない部分もお話ししておりますので
ぜひ、ご覧いただければと思います。ラジオ感覚で聴いて頂くだけでも内容がわかるかと思います。


今年の10月11日にClique Tokyoをスタートしてから、10年を迎えます。
多くの皆様のおかげで、ここまで続けることができております。
本当にありがとうございます。

「10年という節目にClique Tokyoとして何かできないかなぁ?」
と考えた結果、今回のイベントが開催されることが決定しました。




「Clique Tokyo  10 year anniversary event」では
3つのイベントをご用意しております。
順番にご説明していきます。
※まだ未確定のものもあります。確定次第、こちらの記事に追記していきます。



・第一弾
「Clique Tokyo 10周年記念セール」

期間:店頭 / 2024年7月6日(土)~ 31日(水)
オンライン / 2024年7月8日(月)~ 31日(水)

イベント内容:Clique Tokyoは今まで基本的にはセールということを行わない方針でやってきました。
もし、セールを行う場合は
「特別な事情がある(コロナの影響による存続問題や建物取り壊しによる移転など)」
「期間を可能な限り短く(4日間だけなど)」
「割引率を可能な限り低くする」
等々のルールを決めて行なってきました。

しかし!!!今回は違います!!
皆様への恩返しと感謝を込めて、本気だします!!
イベント期間も割引率も、本気です。
10周年ということで、もはやお祭りだと思っております。

多くの皆様へ楽しんでいただけたら嬉しいです。

※香水はセール対象外です。



・第二弾
「数量限定スペシャルエディションアイテムの発売」

日程:9月下旬頃を予定

イベント内容:Clique Tokyo オリジナルアイテムやお取り扱いブランドの別注アイテムなど
Clique Tokyoでしか手に入らないアイテムを発売します。
ただいま、現在進行形で打ち合わせを重ねております。
クスッと笑えるアイテムからエモーショナルなアイテムなどなど
を発売する予定ですので、ご期待いただければと思います。



・第三弾
「10周年記念パーティーの開催」

日程:10月12日(土)
時間:20:00 ~ 23:00
open / 19:30
start / 20:00
close / 23:00
完全撤収 /23:30

会場:FAI AOYAMA
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F ・ B2F
会費:前売り ¥5,000-   当日 ¥5,500-
※アルコールの提供や開催時間の関係上、未成年の参加はお断りしています。

イベント内容:5年ぶりの周年パーティーです。
パーティー内で多くの企画を準備しています。
ご参加いただけた方に「楽しかった!」「行ってよかった!」と
思っていただけるよう最大限頑張らせて頂きます。
ビンゴ大会とかしちゃいますよ。景品豪華ですよ。

皆様、是非ご参加ください!




はい!!この3つが10周年のイベントとなります。

10周年を迎えるにあたり、いろいろお話ししたいこともありますが
それはまたの機会にお話しさせていただければと思います。


とりあえず、まずはこのイベントを皆様と楽しみたい!
スタッフ一同、そう考えています。
皆様、何卒よろしくお願いします。



以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではイベントでお会いしましょう〜





〒150-0014

東京都渋谷区神南1丁目15-12

秀島ビル2F


#cliquetokyo


Clique Tokyo公式SNSで多くの情報を公開しています。ご覧いただければ幸いです。


Instagram / https://www.instagram.com/cliquetokyo/

X(Twitter) / https://twitter.com/clique_tokyo