「Clique Tokyo 10 year anniversary event」 開催のお知らせ

2024/08/24 20:55

どうも、長岡です。



今回は昨日入荷した【Nomàt 】の24AWの新作についてご案内させていただきます。
4型入荷したのですが二回に分けてご紹介致します。

このブログで紹介させていただくのはコートとパンツです。
このシーズンの大傑作だと思っております。いやーー素晴らしい。

北欧の雰囲気をモードに解釈した新しい雰囲気だと思っております。
服好きの心に刺さるポイントが多く、それでいてこの褪せたベージュが独特な空気感を醸し出しています。
少し牧歌的な雰囲気もあり、こういう世界観はたまらなく好きです。
とにかくまずはご覧あれ




[Nomàt] (ノマット) 24AW N-C-02 Sailor Collar Long Coat(Hand Painting)

大きめのセーラーカラーが特徴の薄めのコートです。
マキシ丈のため、これ一枚でかなりのインパクトがありますし、
大きめのセーラーは後ろや前で結んでも可愛いです。

男性でも女性でも、新鮮な風を感じていただきたい。
性別の垣根を超えた領域に位置しております。






各生地の切っぱなしになっているところが退廃的な要素がありますが、
全体として綺麗な雰囲気があります。

コットンとリネンの合わせ技の生地なので、程よくコシがある。





[Nomàt] (ノマット) 24AW NM-P-18 Farmer's Pants(Hand Painting)

これぞ服好きの心をくすぐりませんか。
”服おもろい!!”って思います。

2枚履いているようなディテールでして、
サイドを紐で結んでいるのが可愛いですよね。

扱いやすい丈なのも嬉しい。




先ほどのコートと合わせて着るととんでもなくいい雰囲気です。
女性にめちゃくちゃ着て欲しい。
もう色からサイズ感から良すぎて、ずっと見ておきたくなる。



いかがでしょうか。
性別の垣根は越えると書かせていただきましたが、個人的には
女性に着こなしていただくととんでもなく化学反応が起きると思っております。

次回は入ってきたもう2型のセットアップについてご紹介させていただいます。
お楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございましたーーー!!!
それでは、また。


Clique Tokyo 長岡

〒150-0014

東京都渋谷区神南1丁目15-12

秀島ビル2F


#cliquetokyo


Clique Tokyo公式SNSで多くの情報を公開しています。ご覧いただければ幸いです。


Instagram / https://www.instagram.com/cliquetokyo/


X(Twitter) / https://twitter.com/clique_tokyo