「Clique Tokyo 10 year anniversary event」 開催のお知らせ

2024/08/25 20:48

こんにちは、長岡です。



昨日、【Nomàt】のコートとパンツをご紹介させていただいたのですが、
もうパンツが旅立ってしまいました。
ひと目でわかるいいパンツっていう感じでしたねあの子は。


今月は【Nomàt】が本当に人気なんですよ。
新規で来ていただく方からも、これまで通ってくださっている方からも、反響がすごい。
服好きの心に刺さりつつ、仰々しくなくて上品な雰囲気がいいのだと思います。



[Nomàt] (ノマット) 24AW N-J-13 Work Jacket(Wool Cotton Denim)

ワークジャケットですが、ワーク感は薄く、
コットンウールの生地のおかげで柔らかく
人相が良くなるような雰囲気があります。

黄色いステッチも可愛い。
ものすごく上品なアメカジと言いますか。




生地自体は薄めなので、コートのインナーにも全然使えちゃいます。
可愛さもありますが、デニムやワークブーツで男らしいスタイルもいいですが、

昔ながらのスタイリングではなく、スラックスやシャツなどで
クリーンな空気感に持っていってもいい。

というか、せっかくなのでこのブランドの世界観に浸っていただいて、
全身で感じでいただきたい。
小綺麗なレザーシューズで合わせて遊びに出かけたい。





[Nomàt] (ノマット) 24AW NL-P-15 Wide Pants(Wool Cotton Denim)

セットアップになるパンツ。
どういうわけか、”トラウザー”っていうイメージなんですよね。
スラックスというよりは、トラウザー。

いわゆるインディゴのデニムのような雰囲気かと思いきや、
先ほどのジャケット同様暖かい雰囲気のある生地感なので
面白い違和感がある。



レザータブの色も良い。
こういう、細かいところが服好きの心をくすぐってくれる。



このバランスであればカジュアルファッションも楽しみたい。
モードやアルチザンの畑の人でも、この感じに目覚めちゃう人いるんじゃないかな。



いかがだったでしょうか。
温かみのある生地って、とにかく人柄よく見えます。
こういう服の楽しみ方をしている方、とても素敵です。


【Nomàt】はやはり、着る人の雰囲気をどこまでも素敵にしてくれる。
それを感じていただけるからこそ、このブランドはどんどん人気になっていくのだと思います。
無くならないうちに、お早めにチェックしてくださいね!!!


最後までご覧いただきありがとうございました!
それでは、また。


Clique Tokyo  長岡


〒150-0014

東京都渋谷区神南1丁目15-12

秀島ビル2F


#cliquetokyo


Clique Tokyo公式SNSで多くの情報を公開しています。ご覧いただければ幸いです。


Instagram / https://www.instagram.com/cliquetokyo/


X(Twitter) / https://twitter.com/clique_tokyo