重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/06 21:30



こんにちは


また、この人(西坂)が香水のブログ書いてるよ。
そう思われる方もいるかと思います。
合ってます。また、西坂、香水のブログ書いてます。

前回の香水のブログではCIROを紹介しました。
そして、好評だったのが
この香水なら、このキャラ(アニメ・マンガ)がつけてそう
っていうイメージをお伝えしたことです。
西坂の文章より、そっちの方が盛り上がってるみたいで
文章力のない西坂は「そりゃ、そうだ!」って開き直ってます(笑)
前回の香水の記事を見てない!って方はぜひご覧ください!

本日、ご紹介するのは

The Different Company 

です!!
西坂が「この香水ブランド取り扱いしたい!絶対!」って
意気込んで、お取り扱いスタートして、約半年が過ぎました。
多くのお客様に好評を頂いているThe Different Companyを
今回、改めてご紹介させていただきます。


今回の紹介も前回のCIROの香水の説明、同様のかたちで説明させていただきます。
香水の説明っぽくない、かっこつけない、わかりやすい簡単イメージで説明します!
ちゃんと「このキャラ(アニメ・マンガ)がつけてそう」ってのも書いておきます!


それでは、いってみよ〜!!


[The Different Company] Santo Incienso, Sillage Sacre



・TOP
カラブリアのベルガモット、プチグレン、ナツメグ

・HEART
パロサントのアコード、セダー、ヘリオトロープ

・BASE
インセンス、ミルラ、ムスク


透き通るような爽やかな香り。
パロサントの強い印象を
スパイシーさとシトラスが柔らかく支えています。
地球の大地を感じることができます。


キャライメージ [アニメ / NARUTO 我愛羅]







[The Different Company] ADJATAY, cuir narcotique


・TOP
イランイラン , マンダリン

・HEART
チュベローズ , ジャスミン , ヘリオトロープ

・BASE
レザー トンカビーン , ムスク , サンダルウッド , スティラックス* (蘇合香)


ひんやりとした甘さがあり、大人の色気を感じさせる。
スパイス感がふわりとかすめる香りは、鼻に残る事なく柔らかくオールシーズン纏いやすい

キャライメージ [ジブリ / ハウルの動く城 ハウル]










[The Different Company] Sublime Balkiss


・TOP
すみれの葉 , ブラックカラント , ダークベリー

・HEART
ダマスクローズ , すずらん , ライラック

・BASE
パチョリ , ヒース


パキッとした爽やかさと奥深い香り。
透明感がある中にも、ピンと張った針の様な清らかさがあります。


キャライメージ [アニメ / ブラックラグーン 張維新(チャンのダンナ)]










[The Different Company] Oriental Lounge

・TOP
カルピエ , ペッパー , ベルガモット

・HEART
サテンウッド , レッドローズ

・BASE
アンバー , トンカビーン , ラブダナム



甘くまったりとした、まろやかな香り。
お香を焚いた空間で寛ぐように、肌に絡みます。

キャライメージ [アニメ /東京喰種 四方蓮示(よもさん)]








[The Different Company] Sel de Vetiver

・TOP
カルダモン , ベルガモット , グレープフルーツ

・HEART
ベチバーバーボン , ゼラニウム , ラベージ , イランイラン

・BASE
シーソルト , ハイチベチバー , イリス


土っぽさを感じる大地の様な香りは、柔らかさの中に力強さを魅せる。
カラッと乾いた自然の香りは、香水と感じさせない。


キャライメージ [アニメ / ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影]









はい! 

「香水好きならもってる香水といえばThe Different Company 前編」はここまでになります。

 この続きは次の更新のブログの後編に続きます。






香水のブログを見てもらって

少しでも「香水っていいよねぇ」「香水欲しいなぁ」「香水に興味が出てきたなぁ」

とか思ってもらえたら幸いです。


それでは明日更新される

香水好きならもってる香水といえばThe Different Company 後編」で

続きを是非見てください!!




それでは〜





Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo