重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/25 21:30

こんばんは。


周藤です。

以前ジャケット×タイトフィットパンツの
スタイリングをご紹介致しましたので、
本日はジャケット×ワイドパンツの
スタイリングをご紹介したいと思います。

過去記事はこちら↓




[ JACKET ]

<kujaku> 2021SS hananira jacket

Price : \68,200- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : ramie 50%, rayon 35%, cotton 15%


[ PANTS ]

<kujaku> 2021SS nominofusuma pants

Price : \39,600- (in tax)

Size : 1

Color : BLACK

Material : linen 51%, cotton 49%




当店スタッフ広瀬も愛用している
kujakuのジャケットです。

各繊維の吸収率を巧みに利用して後染めし、
ランダムストライプに仕上げた生地デザインが特徴。

一色で染めていながら
青みを帯びた黒と深い黒色の二色で
構成されているかのように見えますよね。



複数色の糸で織り上げていないので
色のまとまりが良く、
生地にデザイン性がありながらも
合わせやすいところが魅力となっています。

フロントのボタンはシングルなので
よりカジュアルに着こなして頂けるように思います。

春夏のジャケットは、
生地の軽さもあり、余白の感じる
レギュラーフィットなサイジングですので
ちょっと適当にお召しいただくのがおすすめです。



今回チョイスしたのは
kujakuのnominofusuma pantsです。

リネン×コットンの綾織り生地で、
やや厚みがありますが後染め+バイオ加工によって
柔らかな風合いに仕上がっています。

カットオフでアウトシーム仕様なので
経年変化を愉しんで頂けるデザインです。

ほつれてくる糸が煩わしいようでしたら
軽くカットしても良いですし、
そのまま育つがままにされても
より雰囲気を愉しんで頂けるかと思います。



ジャケットのロールアップの雰囲気に合わせ、
レザーサンダルでよりカジュアルに着こなしても
素敵ですよね。

シルエット・生地共に扱いやすく、
各季節に合ったスタイリングを愉しんで頂ける一着です。






いかがでしたでしょうか?

前回はカーゴパンツと合わせていたので
ややメンズライクな雰囲気だったかと思います。

今回ご紹介したスタイリングは、
よりモードな雰囲気で前回よりも
取り入れやすいスタイリングだったのではないかな、
と思います。


どのアイテムも使い勝手が良く、
着回しも愉しんで頂けますので、
是非お気に入りのアイテムがあった方は
ご検討くださいませ。



今回はここまで。
本日もお付き合いありがとうございました。
また会いましょう。




Clique Tokyo


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-15-17

GYビル原宿 201


201 GYBld.harajuku,3-15-17Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0001, Japan


#cliquetokyo